最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


↓クリックヨロシク☆↓


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
30428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2970位
アクセスランキングを見る>>

↓クリックお願いします☆




。。。

んと・・・・























































メイプル仮引退するはw



いつまではかはまだ決まってないけど


で書くことないからブログもじゃノシ


それからダク倍勝手につかっていいからバーィ

せめて三日は・・・

せめて三日は続けようとおもったんで今日も更新しまぁ~

んと今日はサクTime?までダラダラしてましたぁ~カニにで何回か死んでたり・・・など

でLV上げておしまい

短かすぎると思うから ダクとハッピーがききたがってた名前の由来(くぅry)を教えようとおもいます!・□・ノ

んとまず・・・くぅは決定じゃん!

で@は<くぅ>のつけたしで

「bx xd」「lx xl」「ox xo」などやってみたんだけどなかなかできなかったから

とりあえず略してみただけだ


ネタないからもうやめるね じゃノシ


コメ辺
俺は三日はちゃんとやるぞ!>ドラ

なつかしぃ~~~

えと更新久々なわけなんですが

なんで更新しなかったかというと わかると思うけど・・・ダルかったんですね ハイ*(・ 3・)ノ

んでとりあえず今日からFC2またやってこうと思います。もちコメなどしまぁ


最初ID忘れてビビったわぁ  うn

で早速いままでのメイポかくけど・・・・・


メイン飽きてサブに逃げました!

でがんばってLVあげして
Maple100403_221702.jpg

LVUPなんだかんだで78LVいや~がんばった;;
Maple100404_180613.jpg

んまぁこれから週一は更新がばりまぁ~~^^じゃノシ



コメ返

ダク>更新したぞ
きのc>リンクおk
ハヤテ>やめないよね?
良くわからない人>そうだよ

終わったな・・・

昨日オンラインレースゲーム(トラスピ)
にはまってて全然勉強できなかったんで今日はがんばろうっと思って寝ましたぁ~~~


7時に起き飯食べて・・・・


寝て


12時起き・・・


ゲームして



6時飯・・・

ゲームして


8時風呂・・・


チァットして

10時45分ブログの記事書き


これやばいよね?

今日まだ1秒も勉強してないよ?


今週の木 金だよ テスト


オワタ

まぁ俺dm


で昨日のやつみんなあんま理解してないみたいなんで今度はわかりやすく言うね


これでわかんなかったら


諦めて☆



他人:一回でて

俺 :なんで?

他人:いいから

俺のした行動:出て何もなかったから帰ってきた

他人:ねね

俺 :はぃ?

他人:さっき何で出たの?

俺 :ぇ?だって君がでろって・・・

他人:は?言ってないんだけど・・・

俺の心:良くわかんないけど・・・軽くながそう

俺 :そうかじゃ俺の勘違いだね

他人:そうだね。勘違いとかmjやめてほしいんですけど・・・

てきな感じです。説明下手でごめんなさぃ!

まぁわからなかったらdm




んで話変えるがさっきいったチャット9時からやってるから

ひまだったら一度きてね☆



http://meipuru.chat.kanichat.com/chat?roomid=meipuru

そだ@多分だが俺テスト終わっててもトラスピやってるから4月までこないかも

じゃノシ



コメ返

みんな>勉強がんばれませんでしたぁぁ~~~

ちょ、逆ギレ?

最近テスト近くてメイプル全然やってなくて
今日は午後から勉強をしましたぁ~~~~~~~











しかし!!!!!!!!!!!!!





ワークを2~3ページやったところで・・・・


やる気はいんねぇ~~~~!とボソットつぶやいてしまい余計にやる気が消え・・・


ベットに転がったら・・・


4時!!!!   もうどうでもよくなりまた寝て6時飯くって


さっき兄弟がトランスピーと言うレースのオンラインゲームをやってて


俺もやりたくなり


早速 ダウンロード

ゲームを始めてちょっとしたら勉強しよ・・・















うわぁ~~~~もう12時だw

とこれかなりやばい状況なんだけど・・・・


もうテストとかどうでもいいやとか思ってきて続けてたら


何か初めてあった人にロビーにいってとかいわれていって


何もなくて帰ってきたら


どこいってたの?って聞かれて

ロビーっていったら

なんでいったの?っていわれたから

ぇ?だってきみがいけって・・・

言ってないんだけど

なにこいつ馬鹿だろとか思ったけどメンドイから そか俺の勘違いだったよっていったら

マジ勘違いとか迷惑なんですけど

とかいってきたから俺はもう落ちたw

始めた最初にこれとかもうやだ!!!!

ってことで明日はmjで勉強するはじゃ寝ます! おやすみぃ~zzZ


 | ホーム |  次のページ»»


