最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


↓クリックヨロシク☆↓


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17971位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1542位
アクセスランキングを見る>>

↓クリックお願いします☆




終わったな・・・

昨日オンラインレースゲーム(トラスピ)
にはまってて全然勉強できなかったんで今日はがんばろうっと思って寝ましたぁ~~~


7時に起き飯食べて・・・・


寝て


12時起き・・・


ゲームして



6時飯・・・

ゲームして


8時風呂・・・


チァットして

10時45分ブログの記事書き


これやばいよね?

今日まだ1秒も勉強してないよ?


今週の木 金だよ テスト


オワタ

まぁ俺dm


で昨日のやつみんなあんま理解してないみたいなんで今度はわかりやすく言うね


これでわかんなかったら


諦めて☆



他人:一回でて

俺 :なんで?

他人:いいから

俺のした行動:出て何もなかったから帰ってきた

他人:ねね

俺 :はぃ?

他人:さっき何で出たの?

俺 :ぇ?だって君がでろって・・・

他人:は?言ってないんだけど・・・

俺の心:良くわかんないけど・・・軽くながそう

俺 :そうかじゃ俺の勘違いだね

他人:そうだね。勘違いとかmjやめてほしいんですけど・・・

てきな感じです。説明下手でごめんなさぃ!

まぁわからなかったらdm




んで話変えるがさっきいったチャット9時からやってるから

ひまだったら一度きてね☆



http://meipuru.chat.kanichat.com/chat?roomid=meipuru

そだ@多分だが俺テスト終わっててもトラスピやってるから4月までこないかも

じゃノシ



コメ返

みんな>勉強がんばれませんでしたぁぁ~~~

ちょ、逆ギレ?

最近テスト近くてメイプル全然やってなくて
今日は午後から勉強をしましたぁ~~~~~~~











しかし!!!!!!!!!!!!!





ワークを2~3ページやったところで・・・・


やる気はいんねぇ~~~~!とボソットつぶやいてしまい余計にやる気が消え・・・


ベットに転がったら・・・


4時!!!!   もうどうでもよくなりまた寝て6時飯くって


さっき兄弟がトランスピーと言うレースのオンラインゲームをやってて


俺もやりたくなり


早速 ダウンロード

ゲームを始めてちょっとしたら勉強しよ・・・















うわぁ~~~~もう12時だw

とこれかなりやばい状況なんだけど・・・・


もうテストとかどうでもいいやとか思ってきて続けてたら


何か初めてあった人にロビーにいってとかいわれていって


何もなくて帰ってきたら


どこいってたの?って聞かれて

ロビーっていったら

なんでいったの?っていわれたから

ぇ?だってきみがいけって・・・

言ってないんだけど

なにこいつ馬鹿だろとか思ったけどメンドイから そか俺の勘違いだったよっていったら

マジ勘違いとか迷惑なんですけど

とかいってきたから俺はもう落ちたw

始めた最初にこれとかもうやだ!!!!

ってことで明日はmjで勉強するはじゃ寝ます! おやすみぃ~zzZ

ピオシング2

バナー?

さっきいったバナーができるようになりましたぁ!!!!
これですw
ピオシング2
てかメイプルまたイベントきたね☆
髪型とかいいのもあったような・・・・・
あぁ~~~テスト勉しなきゃねなぁ~~~~~w
じゃ寝るわzzZノシ

・・・

http://maplesimulator.com/bannedstoryこのサイトでバナー作って保存したんだけど・・・
ない なんでですかねぇ?わかる人いたら教えてくださぃ!w

アバ結果発表(まだ未定)

んとぉ~~~どっちもどっちだったので最終的に俺が決めました!!!
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・









ppp正義qqq
だしてたやつとちょっと変えちゃったw
でもまぁこれにするの4月だからまだまだなんだよな!


俺は・・・前回のテストで65位くらい?だったんで今回は








                   1位目指します!


では気を取り直して

コメ返
黒星c>毎度コメありがとねてかブログやってるのぉ?やってたら教えて><
ダク>お互いテストがんばろうZE☆
ハヤテ>生気ってどおいう意味?リアでも無知で orz
ではこのへんでテス勉がんばります!じゃノシ

ファミをまねておれもアバを・・・

えと友がこんなことやってるんで俺も丁度ネタなかったから次のアバ
どっちがいいかをみんなに聞きます!めんどいとは思うけどそこをなんとか!!!お願いします orz
@武器とか以外と変わってるんでそおいう細かいとこもしっかり見てね☆                                                                          No.1
次のアバ
No2
次のアバ2
以上です!!!!ちなみに値段は変わりません・Σ・んじゃたくさんのコメまってまぁ~~す!





コメ返
流石c>また一緒にjkmやそれ以外のBOSSや狩りしようね



・・・・・・・・ハイこれで終了さびしーーーーーーw

初の・・・・

な・なんと!今日は初の腕にいきましたぁ~~~~~~~~
メンバーは148斬 132パラ 130弩 126DK 128NL 110聖で2戦やりました!!!
Maple100221_132624.jpg
ちょっとみにくいがまぁ気にするなw


最初は←から↑以外全部をやるんだねぇ~~~初だからなんもわかんなかったうよぉ
Maple100221_133738.jpg
んで←を↑以外破壊したら←↑にあるワープゾーン?的なので右側にいくんだねw最初みんな消えてテンパッタはw
そそ右でやってる時にてきの攻撃で乗ってる場所から落ちるのmjうざかった長てこずったしw
Maple100221_135009.jpg

んまぁ20分くらいかな?思った以上に早く終わって2回とも倍かけてくれてまじでよかったですぅみんなありぃ~
合計俺は52%あがったんだよ低いかな?・・・・・・・・・・
そういえば昨日の姐御で死んでなきゃLV上がってたはw
んまぁオツカレー(*^д^*/
Maple100221_145256.jpg
そしていつものようにトリュフチョコをまたガンバリマシタこれって毛糸集めるのもメンドイよねぇ~~~~~~~!Maple100221_112026.jpg
んまぁ渡すのもだぁるいが・・・
Maple100221_161815.jpg
@俺これから1週間INしないからそこんとこヨロシク☆
*お願い*ピオシング20ドロしたら俺買いたいからとっといてんじゃ頼むは!!!
ではノシ

2日ぶりのメ・イ・ポ・!

今日は2日ぶりにメイポしたよぉ~楽しかったなぁ~~~w
まず最初に姐御にいきましたぁ~~~~~~Maple100220_081233.jpg



・・・・・・・・・・・・・
死にましたね・・・           しかも4回もw
そういや~グル員が6%あがたっとかなんとか    俺28%も減ったよw


そそ@ビシャも2回いったよぉ~~~                                    ファミ早くも死亡・・・・・・・・・・・dm☆Maple100220_122251.jpg
んで2戦めはファミどっかいっちゃたんでファミ抜きですぐに倒せたよぉ~まぁビシャはしななくてよかった・・・w
Maple100220_122616.jpg
んでそれからトリュフチョコを・・・土日で500個目標で今日300個できたんで目標達成順調だなぁ~うn
明日もこの調子で300がんばりまぁ~



それと今日友が100LVいったから叫ぼうとしたらする前に 「Enter」 押しちゃった・・・・
ハヤテ!!!早くLVあげてよ!w
んまぁ今日はこんな感じです!俺テスト近いからそろそろ勉強するんでではノシ

そうそうこれ見た人みんな勉強がんば~って思っうから いや 思ってくれるから いや 思ってくださぃ
んじゃノシ

久々の更新

あぁ~久々の更新きたぁぁぁぁぁ~~~~ぁ~はぁ~・・・・・・・・
最近メイポ狩りしてない・・・LVあげてない・・・LVあげたい・・・orz
まぁピオシングのため金をためてますぅ~・・・
一緒にグル員と狩してていい金ための方法聞いたんだが・・・
たしかに5M~30Mになって@のトリュフ売れば残金60Mで結構増えたことにはなるんだが・・・・・
つまんない・・・・wMaple100217_213332.jpg

てか明日からテスト勉強だからメイポしないから更新できないから そこんとこヨロシク☆

テストとかなんであんだろ?なくていいのに
あぁ~デスノートとかmjで落ちてきてほしいはぁ~拾ったらとりあえずリア充をryw


そそテスト勉強のためいい曲探してたんだが ヒルクライムのもうバイバイ?あれいいよ みんな聞きな!
でわノシ

楽しかった・・・ギルクエ 儲かった・・・イベント

ギルクエをやりましたぁ~~~いやぁ楽しかったなぁ♪Maple100214_201656.jpg
でたぁ!!!石像・・・俺できないから見てるーдーがば!w
Maple100214_202749.jpg
さぁ~2段階もyr
Maple100214_202848.jpg
そしてラスト・・・・・いやぁ~すごいね mjありorz
Maple100214_202949.jpg
お次は・・・俺の苦手な忍耐・・・カニングのやつも一個もできない・・・jkm前提もやってもらったし・・・
なんで忍耐なんかがあるんだろうねw
これ意味がわからないんだなぁ~・・・
Maple100214_203146.jpg
Maple100214_204419.jpg
てかイベントの交互にわたすやつっで今日7Mだかど儲かったちょっとがんばって40M目指します!!!応援yrMaple100214_193730.jpg
では俺はこれでノシ

今日はlkm前提を・・・・-3-やりましたぁ
鍵はギルの黒星kがやってくれたのですぐおわったのだが・・・・・・・
忍耐で苦戦・・・・・・Maple100213_212831.jpg
薬がピンチ・・・だったがなんとかクリアいやぁ~よかったよかったMaple100213_220645.jpg
最後に金歯がなかなかでなくて・・・・長時間かかった・・・・--
しかも@1個ってところで2匹どうじにたおしたら・・・2個でてくるしなんでこうなるんだ?wMaple100214_075643.jpg
まぁ前提終わったから今度お誘いyr でわノシ

えとこのキャラの狩っていた場所を紹介します!

10~15緑キノコ
15~21オクトパス
21~30カニクエ
30~40もぐら
40~45アイアンミュティ
45~50ロイド
50~70MC2
70~73マガクエ・ホムクル(今更だがたぶんウィンドライダーのほうがよかったなぁ~うn)
73~80盗掘2
80~85卵安置狩り
85~115オハゼ(最初のほうはうまかったなぁ~~そしてもっと卵PTのうまさに気づいていれば・・・)
115~130卵PT
ここからはまだ書けません!できたらまたカキコしまぁ~す! 

130来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(≧ー≦)/

ついについに130LVきたぁぁぁぁっぁぁぁぁ~~~~!! やっほぉ~~b
やったこれで祝福13 SE MAX やべぇ~テンション↑↑w
俺のリアのキャラの写真だぜ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








載せようと思ったらSS忘れてたぁぁぁぁぁぁぁ!www
じゃ今日は写真なしでb
ノシ

なんて事だ・・・@@

今日メイポであったできごととは・・・・・・・







友に300p詐欺られました!><
クッソせっかく残金4Mの地獄から抜け出せると思ったのに詐欺師kmてか友信じてたのに・・・w
せっかくなんで会話をかこうかなw
俺:さきどっちにします?
詐欺師:どうしようかぁ~?
俺の心:まぁ~こいつは友だしちょくちょく会話してたしアバ有だし俺のリアもよく喋ってるから先でいいかな
俺:メンドイんでこっちさきでいいや
詐欺師:k
俺のメモ:ぁい
俺:かくtr~~
詐欺師:見てきます
詐欺師のメモ:なんでこんなかんたんにサギラレルのかなぁ~
俺の心:ぇ・・・・・・・・・
詐欺師:窓しまぁ~
俺の心:なんだフェイクかよぉ~前もほかの友にビビラされたな~wmj超びびったはぁ~
その後言うまでもなく詐欺師は落ちて今日帰って来ることはありませんでした・・・END



どだった?w まぁみんなも詐欺は気おつけてね~~~
てか今日LVも上がってなかったなぁ~今日は最悪だった俺乙マリオ

@1で・・・

今日も迷わずLVアップ!!!!!!
わ~ぃ@1で130だぁ~そしてSEがMAXになるぅ~~~ バンザ~ィ(^^/
Maple100210_210842.jpg
Maple100210_210843.jpg
てかさぁ~世間話になっちゃうんだが・・・
「明日休みだから今日は寝ないで朝までゲームやろ~」とか友達の家で朝まで「起きてようぜ」とかあるけど
最終てきに眠くなって終わりじゃね?w てかさぁ~普通ここで「みんなはどうですかぁ~」みたいな事いいたいんだけど俺のブログ全然来ないから独り言みたいだね☆そしてこの会話も一人語と・・・・w

LVup

今日はトリマ卵をPT狩りしまくってた@@
んで128LVになったよぉ~~~~~!!!!!!!!!!!!!(--/
しかし!・・・・・残り残金・・・4Mこれじゃ薬も買えなくなる
どしよ・・・wんまぁがんばって~貯めます!!!いい方法あったらみんなも教えてね
ちなみに128の弩でSE24ピオシング1で骨ってうまいのかなぁ~?wwMaple100209_191238.jpg

なれてなくて・・・・!!!><

Maple100208_185419.jpg
やばい!!!!!
なれてなくて似たようなの2個もつくちゃったよ!!!ふざけんなよぉ~~~
更新した初日がこれじゃまずいでしょ~~~~gm

みんなと神殿へGO

今日はみんなと神殿で思い出3~思い出5までやったよぉ~~協力してやったからすぐに終わったb
てか「まだ思い出5かよぉ~~遅いなぁ~~~」と思った人手伝ってくださぃorz
Maple100207_152004.jpg
途中デファミとドラゴンパルスで敵を飛ばしてはめあったしファミmjうざ!wMaple100207_154945.jpg
まぁなんだかんだですぐ終わったんでよかったよかったみんなでまた神殿やりたいなぁ~~~・3・またヨロシク
Maple100207_162903.jpg
てかkのブログ立てて三日目でやっと更新したはwwまぁ三日に一回くらいはできるようにがばるは じゃ

 | ホーム | 


