最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


↓クリックヨロシク☆↓


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
31792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3120位
アクセスランキングを見る>>

↓クリックお願いします☆


スポンサーサイト


ちょ、逆ギレ?

最近テスト近くてメイプル全然やってなくて
今日は午後から勉強をしましたぁ~~~~~~~











しかし!!!!!!!!!!!!!





ワークを2~3ページやったところで・・・・


やる気はいんねぇ~~~~!とボソットつぶやいてしまい余計にやる気が消え・・・


ベットに転がったら・・・


4時!!!!   もうどうでもよくなりまた寝て6時飯くって


さっき兄弟がトランスピーと言うレースのオンラインゲームをやってて


俺もやりたくなり


早速 ダウンロード

ゲームを始めてちょっとしたら勉強しよ・・・















うわぁ~~~~もう12時だw

とこれかなりやばい状況なんだけど・・・・


もうテストとかどうでもいいやとか思ってきて続けてたら


何か初めてあった人にロビーにいってとかいわれていって


何もなくて帰ってきたら


どこいってたの?って聞かれて

ロビーっていったら

なんでいったの?っていわれたから

ぇ?だってきみがいけって・・・

言ってないんだけど

なにこいつ馬鹿だろとか思ったけどメンドイから そか俺の勘違いだったよっていったら

マジ勘違いとか迷惑なんですけど

とかいってきたから俺はもう落ちたw

始めた最初にこれとかもうやだ!!!!

ってことで明日はmjで勉強するはじゃ寝ます! おやすみぃ~zzZ

スポンサーサイト

コメント

状況がいまいちよくわからんのだが(

まぁテストがんば!w

そしておわって名声を
2010-02-28 12:46 daku #- URL [ 編集 ]

fmfm・・・
状況よく分からないけど・・・・
勉強テスト頑張れぇ~♪
2010-02-28 13:45 憂奈 #- URL [ 編集 ]

勘違い・・・
  迷惑ですねぇw
2010-02-28 18:39 みるくてぃー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://fk0011.blog107.fc2.com/tb.php/25-465c9c4a

 | ホーム | 


