最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


↓クリックヨロシク☆↓


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
30428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2970位
アクセスランキングを見る>>

↓クリックお願いします☆




終わったな・・・

昨日オンラインレースゲーム(トラスピ)
にはまってて全然勉強できなかったんで今日はがんばろうっと思って寝ましたぁ~~~


7時に起き飯食べて・・・・


寝て


12時起き・・・


ゲームして



6時飯・・・

ゲームして


8時風呂・・・


チァットして

10時45分ブログの記事書き


これやばいよね?

今日まだ1秒も勉強してないよ?


今週の木 金だよ テスト


オワタ

まぁ俺dm


で昨日のやつみんなあんま理解してないみたいなんで今度はわかりやすく言うね


これでわかんなかったら


諦めて☆



他人:一回でて

俺 :なんで?

他人:いいから

俺のした行動:出て何もなかったから帰ってきた

他人:ねね

俺 :はぃ?

他人:さっき何で出たの?

俺 :ぇ?だって君がでろって・・・

他人:は?言ってないんだけど・・・

俺の心:良くわかんないけど・・・軽くながそう

俺 :そうかじゃ俺の勘違いだね

他人:そうだね。勘違いとかmjやめてほしいんですけど・・・

てきな感じです。説明下手でごめんなさぃ!

まぁわからなかったらdm




んで話変えるがさっきいったチャット9時からやってるから

ひまだったら一度きてね☆



http://meipuru.chat.kanichat.com/chat?roomid=meipuru

そだ@多分だが俺テスト終わっててもトラスピやってるから4月までこないかも

じゃノシ



コメ返

みんな>勉強がんばれませんでしたぁぁ~~~

コメント

勉強頑張れなかったのは・・・どんま;w;
http://meipuru.chat.kanichat.com/chat?roomid=meipuruってチャットルームかな?;;
2010-03-01 11:27 憂奈 #- URL [ 編集 ]

勉強しっかりやれよwww
テスト木。金だぜ??wwwwww

まぁもちろんぼくはしてないがなっ!!
ふはははははははpq
2010-03-01 17:40 ハッピー #- URL [ 編集 ]

馬鹿野郎!

テスト勉強しっかりしやがれ!

まぁしてない僕ゎ
なにもいえないがな(


フハハノ\ノ\

今日テスト3個かえってきたょ


2010-03-01 19:55 daku #- URL [ 編集 ]

勉強なんてしなくてもカンニンg
      (♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.
2010-03-02 18:55 みるくてぃー #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-05 23:26 # [ 編集 ]

コウシンキボンヌ
2010-03-16 22:20 daku #- URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010-04-03 09:42 # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://fk0011.blog107.fc2.com/tb.php/26-7fd241ad

 | ホーム | 


